古本屋へ

家にある、漫画本を

30冊程売ってきた。

いつか「売らなきゃなぁ」と思いつつ

売りたい冊数が増えていく😆

だもんで、自転車の前かごと袋に

本を詰め込んで

近くの古本屋へ行きましたともさ🙆

メルカリかな?あれを使いたかったけど

こちらが梱包しなきゃいけないので止めた。

点牛の古本引き取りやブックオフも考えたが、引き取りの時に家の住所や

もしかしたら、査定後の振り込みで

口座番号がわかってしまったら嫌だから

そのやり方も止めた。🙆

ま、ブックオフだと50冊からの査定で

家まで来てくれるそうだが、銀行や郵便局の開設をしないと振り込んでくれないし。

ま、体力と時間はかかるが

古本屋へ持って行くことにした(^^)

査定は低いけどね😅

PS:古本代は880円でした。 

ま、少しは片付いたかな🙆