私の家では22時以降、

コンビニへ買い出し(買うのがあれであっても)や、お笑いテレビを見るの禁止です。

だもんで、帰宅するときは

忘れ物がないように買い込んで帰ります🙋

それと時間を同じくして

「お笑い禁止」です。

テレビでお笑いを見たことがありませんね

この頃。単に「父親が寝ているから

騒がしいテレビは禁止」なんですけどね。

時間は22時で。ま、ふざけすぎた、砕けすぎたお笑いは私も嫌いですが、

「Q様」や「youは何しに日本へ」は見せてくれますが、その他はかけてもくれません。

ダウンタウンややすともは「これ、誰」と母は言ってますね

クイズ番組でも嫌いな人が居れば

かからないし😱

私が休みでたまたま見たいお笑いがあれば

スマホで見ていますが(^^)

ま、今、スマホが合って良かったと思ってます。

しかし、22時以降、笑いたくても笑えないので辛いですがね。