あぶねぇ😅

アプリゲ―ムを根を積めて

床が温かい所でやってました。足をのばして

そこまではよかった😁

しかし、ここからが悪かった😢

左耳に蚊がぶぅ〜ンと飛んでるな🙋

捕まえてやると思いましたね。

目の前に蚊が飛んできたので

手で捕まえてやるぅと、手を伸ばして

上体を伸ばした所、めまいがきましたね😱

目の前ははっきり見えてるので壁に手をつき

一端座りました。今は、めまい無しで

ポチポチやってます。

母は状況を観ましたが、手を出してもくれませんでした😱

「これ見たことか!」と、思ったんでしょうね。

立って仕事をしていますが、めまいを催したことは今日まで一度も有りません。

大抵は座って作業(アプリゲ―ム)をしているときに立ちくらみが強いのが一時的に起こります。

だもんで、仕事も座り仕事はしたくないのです。(母には今の仕事に決まる前に事務を、と、言われたことがあります)

立ち仕事も座り仕事も拘束されることには

代わり有りませんが、座り仕事は場所の拘束が強いと私は思ってます。

今、私が出向している場所へ送迎バスが有るのですが、私は短時間の拘束も苦手です。

バスを降りたら立ちくらみがするからです。

帰宅時のバスを降りると、立ちくらみがありました。低血糖になったこともあります。

そのときはミルクティーを飲んで難を逃れました。🙆

母は近親者に糖尿病が居るので

私にはなって欲しくないみたいですが、

あまりにも砂糖、砂糖、と、言うので

五月蝿いんですわ😱

夕飯に甘いものを食べるなと、言うので

朝に食べてると「甘いの食べ過ぎ、取りすぎ」と、いつ食べても五月蝿いんです。

だもんで、昼に甘いものは食べてますよ😁

じゃ、甘いもの、塩分も控えて、今の仕事に必要な栄養が取れるか❔取れません。

今からだと暖かくなるので塩分と砂糖系は

取らないと逆に低血糖熱中症予防には

なりません。母はそれを知りません。

一般的な取り方では駄目なのになぁ😅

普段、お茶や野菜ジュ―ス、ヨ―グルトを取っていても平均的な水分量しかとれないんだけど?頭ごなしに「砂糖や塩分は悪い」と言われる身になってくれい😢😱