寒くて目が覚めた

今、ここにポチポチと

打ちに来てますが、くしゃみが止まらず

困り果ててます😢

今日の気温が昨日の気温より

低いみたいで、寒さがきているみたいです。

ま、今日のシフトはゆっくりなので

時間的には余裕をかましてますがね😁

しかし、電気毛布の下げ時期が

なかなか難しい。

肌寒いと言っても、薄手のインナーで

対処出来るので良いのですが、

気温差が出るのがちょっと辛いですね。

寝てるときに夜中に目が覚めると

後二時間で起床時間だったときはまだ、

良いのですが、30分前に起きてしまうと

「損した気分」になってしまいますね。😢

眠れるときは時間一杯まで眠りたい

誰もが思っちゃいますね😁