父の雷が母に落ちた😢

朝から、玉出だ、スマホの充電だと

賑やかでしたが

さて、朝から母に雷が落ちました。😱

母のスマホの充電が完了したので

父のスマホを充電しようとしました。

しかし、ここで一大事が起こりました。

スマホの方に差してある差し込み口を

母は縦に抜く、まだ序の口ですわ。

それを縦に揺らし始めました😅

じゃ、どうなります?スマホの差し込み口の元が緩みますよねぇ😅

ほんまだったら差し込み口を横に指でつまみ、引っこ抜いたら完了なんですが?

母は引っこ抜く+縦振りまでして

充電器の先を壊さんばかりに揺らしてしまった。ここが父が見た雷が落ちた原因です。

ゆっくり、やればいいものを、

力任せにやるから、父に怒られてましたし、

母は逆ギレしてましたわ😱最悪な朝。