快眠サイクル?

テレビでレム睡眠(か、ノンレム睡眠かな?)

の時に起きれば

眠たくないと言ってたので

「ものは試しや」と思い、

Zero appの快眠サイクルを使ってみることに

しました。

まず、起床時間と起きるときの音をセット

枕の近くに朝まで置き、(その間中、充電器外してはいけないようです。😱)

寝返りのタイミングで起きるタイミングを

快眠サイクルが決めるみたいです☺

しかし、気になって気になって、

逆に眠れそうにありません😵

起きるまでに、ま、トイレには行きましたが

それを無くしても、二回ほど起きました。

寝ようと横になってても何か気になる。😢

だもんで、朝イチで目覚ましがなったタイミングでアンインストールをしましたよ。

普通に目覚ましかけても

眠りが浅いのに、気になると更に、眠れない

私には合わないみたいです😵