ライフ+買い物part2

機械がバグりました。

その間の店員さんの台詞は、

「すいません、今しばらくお待ち下さい」だけです。「担当の者を呼んできますので」も無し。

鍵が見つかって帰れたから良かったもんの、

機械が直らない、対処できない、だと

どうなっていたんでしょうか、私。

一旦レジを通した商品を別の手動レジ―に通して、お金が足らない分は詰まっている

千円だけだから、とりあえず

通しなおして、金額を清算するって

どうなんだろう?🙆

足らない分はサ―ビスカウンターから出してくれれば後は、詰まりを直せば、サ―ビスから払った分は帰ってくるんじゃないの?😢

ま、機械のバグが今日中に、電車が有る時間までに収まったから良かったけどさ😅

機械が直らなかったらどうするんだろう?