朝から怒りたくないけどさ、

駅のトイレを使ったのね。

ひとつだけ開いてたから、そこに入ったの

そしたらば、便器が水でベタベタ

濡れてるの。😱

普通の人だったらヒト拭きして

出てくるでしょ?か、今一度確かめてから

出てくるもんでしょ。😢

平成の子って、

便座が水で濡れていても、確めもしないから

濡れたまんま。

女子の日のあれもキチンと巻いてないから

中味が見えてます😢

てを洗う所で、手は洗ったけど

ブンブン振り回すから、手洗いの前の所や荷物が置ける場所も水滴で濡れてますね。😱

服を濡らしたくないんですが、どうしましょうかねぇ?😢

今一度自分が使った場所を片付けた後を

見直す、この余裕は無いのかい?

平成の女子達❔😢

PS:てを洗う場所で髪の毛は落とさないでね

気持ち悪いから😢