昨日、仕事場で😅

現場には入っていて、そこの現場で

仕事をしていました。

次の休憩まではあと、15分。

しかし、変なことが起こりました。

その場所に次のワ―カ―が来たのです。

まぁ、来ても構いませんが、

大抵は私が出たら、次の場所を次の人が

聞いているため、その人が「次はここへ移動です」と言ってくれるのですが、

その方、聞いてないみたいなんです。😢

変なんで、次のヒトに場所間違いしている場合も有るので(キチンと聞いてきて)と頼みました。私も15分したら、休憩でしたから。😢

その方は聞きに行ってくれました。

現場を決めるヒトの嫌がらせや

その日のシフトと違いシフトを勘違いしているときが有るためです。

しかし、その日に限って同じことが二回も起こりました。別のヒトで。

これは現場を決めるヒトの嫌がらせしかありません。時間までキッチリいましたよ。🙆

か、次のヒトに聞きに行かせるか。

ま、そのときは嫌でしたけど。またかってね。😱