さて、明日は、休みです☺

朝から雨でしたが、帰る頃には

雨はいずこ?🙆

パラバラとは、降っているけど

ザバァッとは降ってない、しとしとな雨✨

さてと、明日は休みなんで

またまた成城石井によって、フランス産カマンベールチーズとHARUNAルイボスティーと玉子蒸しパンとシトラスゼリーを買いましたン✨

雨の日の毎回のお楽しみなんだなぁ😁

今回は欲張らずに各一つずつを。

後は、本屋でライトノベルを一冊。

仕事中に見て、(気になる)なったので

購入しました。(ポイントも貰ったもん✨)

雨だと蒸し暑くなるのに、今日は暑がりの私が肌寒いと感じる気温。

久しぶりにピンク(サ―モン色に近い色ですが)

を来てみました。たまには良いもんだね。🙆

家には同じ無印良品で買った黒が2着有ります。洗い替えが欲しかったからね。

さてと、ライトノベルの世界に入ってこようと思います。では。(^^)🎶