自転車、パンク(^_-)

昨日の晩から自転車の

空気の入りが悪かったので、

昨日はとりあえず、駐輪場で空気を入れ、

帰りに付きました。しかし、

タイヤがガタガタ言い出したので

「ヤバい」と思い、自転車を押して帰りました。😢

今朝も「空気が入ってなかったらアカンから点検しとこ」と思い、空気を見ましたが、

やはり多少抜けてました。😢

空気を入れるバルブが垂直に入ってなかったのでネジを閉め直してとりあえずは

また、空気を入れてみました。🙆

ま、入ったのでそれで出発しましたが

途中でタイヤがガタガタ言い出したので

押して駐輪場へ。

駐輪場は月極めしてあるので五月の末まで

置いとくか、休みに自転車屋に行って

調子を見てもらおうと思います。

今日は駐輪場に自転車を置いて、歩きで帰らんといかんわぁ😅。

PS:朝イチから疲れた😰わぁ

銀行や図書館に置いとく訳にはいかんしね😁