今日の夕飯

 

大根と塊肉の煮込みとじゃがいもの酢の物

キャベツの小鉢と十穀米(増し増しで。)味噌汁で950円。

パン屋で二つお昼をしましたが、

フレンチトースト(食パンではないパン)があったので二つ別に買ってきました。🙆

あとはサンクゼ―ルでワインに合うおつまみ用の「チ―ズイカ45g」を半額で買ってきました。チ―ズは大好きやからね🙆

同じ店でチ―ズのバラ売りもあったけど

私が好きなチ―ズは無かったです☺

ま、家に「ルフォン ミルレ125g」の(フランス産)のナチュラルチーズがあるから

まぁ、エエわ👍

明日は、仕事だぁ

今日はよく眠れそうやわ✨

PS:「明日は心でできている 小山薫堂」を載せるの忘れてました😅すんまそん。😢