駐輪場に居るオヤジ、仕事が適当やな

今、駐輪場に自転車を置いてきましたが

オヤジ達が適当に自転車を動かしてる。

私が今、置いたときは自転車を余裕で取り出せる間隔(隣通しで自転車が置けるくらい)の

余裕があるにもがかかわらず

引きずって自転車を動かしてました。

ありゃ、傷もいくわ。

タイヤも傷がつくはずやわ😅

全部が全部、オヤジ達が悪いわけではないが

オヤジに「番号何番や?入れといたるから隣に置いとき」と自転車を置いたとき、

帰ってきて駐輪場に行くと、

「決められた番号に置いてください」と

明らかに手で書かれた文字が。😢

だもんで、キチンと自転車はオヤジ達が居ても、決められた番号に自転車を詰めてでも、

置くようにしました。😢

だもんで、無駄な動かしは止めて欲しくて

今日は一言言いました。

前輪は左に向けて、奥のバ―に当たるように入れてと。自転車を動かすときは他の自転車に当てて傷を付けないようにと。😢