会社のヒトに見られてもエエよ

書いたこと事態、見られることを

前提として書いてるんだもん。

言葉にして目に見えるように

したかったんだもの。

家を一歩出れば何があるかわからない。

もしかしたら、頭の上から何かが落ちてくる

こともあり得る😁

腹の中にイライラを溜めていたら

ストレスで胃がやられるわ😱

だもんで、返信は無いけども

はてなブログにカキコすることで

腹の中の真っ黒黒助を追い出しているわけさ

好きに考えてくれていい。

私はわたし。あなたはあなた。

あなたは私にはなれないし、私もあなたにはなれないもん。

一個人としてここに存在しています。

じゃ、言いたいことは文字にしたので、

お好きに想像してください。では。