家の状態を書いたら、

書いている書き込み者を

はてなブログの会社に電話をして

か、メ―ルを入れて、

書き込みが出来ないようにしてください。

と苦情を言いに言ってたりしてね。

私の父の事だから。

ムカついたことはその場で処理をする。

分からないことなどは何度でも問い合わせをするヒトだしね。

今にもやりそうだわ。

しかし、メ―ルの個人の自由があるから、

個人情報ははてなさんは言わないと思う。

「ある人からこういう問い合わせがありました。お伝えいたします」だけ、私に届く。

じゃ、書き込みは出来なくなるんですか?

の問いには答は有るんだろうか?

個人的に名前を出して書き込みしていたのなら、私にも非がある。しかし、大まかな

対象名としか書いてないため、避難は出来ない。ただ、(注意がありますよ)って、だけ。

もし、(家族、友、知り合い、隣人)などが

使えないとなると他の書き込み者の人は

何を対象名として書けるようになるんだろうね。

PS:ムカついたからってヒトに八つ当たりするようなヒトにはなりたくない。😢愚痴書きになるけど、お腹の中のモヤモヤを吐き出せる場所を見つけた。ここなら、ヒトに八つ当たりしなくてすむ😁