掃除をしないのなら

「家を出ていけ❗」

つまり、職はあっても

住むところは追い出されて

一気に「浮浪者」へ「落ちろ❗」って、

言われましたね。

それも後2日間の猶予しか無し。

出来ないのなら「その日暮らし」へ「転落しな❗」ですって?

お前が出ていった後は

家財道具は勝手に捨てさせてもらう。

着るものも、鞄なども同等や。

お前が居ない方がこちらは楽になるから

ホンマやったら、今から放り出したいくらいやけどな❗と父から言われましたね。

体調不良はお前が出してる、お前を追い出して、部屋を何も無しにすれば

俺の体調は直ぐに直るはずや。

絶対、お前の部屋から悪い気が出てるから

俺の体調が良くなる事はないと、

言われましたね。

ホンマに私だけの体調不良か?

胃ガンと違う病魔が体に居ないのか?

そこは大きく疑いました。

ま、髪が肩まで有るので髪の毛は落ちるかも知れない。髪の毛を拾い集めるのは、病魔に取りつかれたヒトみたいに

なってしまいました。😢

片付けても気に入らなければ

居れない状況は続きます。

着るものも寝ることも、スマホに充電することも出来なくなるんですか?

浮浪者は嫌だ、置き方を変えても中身は変わりませんよ。無条件で「浮浪者扱い」にですかねぇ😱

会社に寮は無いし、自宅か、部屋を借りるかしてでないと今の会社には出勤出来ません。

部屋にありんこが居たことが「部屋を片付けろ、出来なければ出ていけ❗😢」の始まりでした。ありんこや蜘蛛を駆除するのに

蚊取り線香をキッチン、食事をするところ

玄関、ガレ―ジ―、二階の三室に置いたそうなんですが、それで私の部屋に入ったそうです。それまでは入らなかったのにです。

ま、蚊取り線香臭くて、鼻が痛かったのを覚えてますわ。😢

そのときに「なんじゃこりゃ❔これは部屋ではない」と感じたらしいです。そのときの

蚊取り線香」が父の咳を出させた原因の一つだと思っていますが、どうでしょうね。

父は思い込んだらきついヒトだもんで

「これが悪い」と確実に直るまではしつこく仕事から帰ってきたら「部屋を片付けろ❗」と言ってくるでしょうね。😢

まぁ、私も収納と物が逆になっている所も有りますが、箱には納めてあります。

気がついたら掃除はしていたのですが、

今月はまだ、してませんでしたね。😅

めざとく見つかってしまいました。

仕事場と家の掃除がごっちゃになっていました。

身に付けるものは2日前に置場所を整理したばかりだし。😢冬物は下に、中シャツ、半袖、羽織るものの順番に並び替えたばかり

本棚も「いらない本は捨てろ」と言いますが、中はキチンと題名も並びもキチンとしてます。親にとっちゃ、何がいるか要らないか

判別出来るようにしろとは聞いてますが、

棚の裏板が取れてしまい、納めることが出来ないのです。軽いのは(ト-トバックは箱に入れて納めてます)市役所でシ-ルをもらい、ゴミとして出せば部屋から出せますがね。😢

ばらさなきゃだわ😱