昨日の言葉は夢であってほしいわ

「掃除する気が無いなら出ていけ❗」

相手も自分達を守るための最終章

だったみたい。😅

昨日の夜から朝方までの父の咳払いは

3回でした。+一回で四回に。

朝に歩きに出てるのと、歳が年なのと

一度胃ガンで体調をくずしていること。

その後、大腸にポリ-プが見つかって

早期発見したことが今年までに有ります。

体もガタが来ていることもあり、

咳払いも家の中だけと考えにくいです😵

本人はプロテインを飲んでいるみたいですが。どうなんでしょうね❔

ま、足腰はしゃんとしているので、元気な方ですね。

昨日、急遽、窓にあったもの(カ―テン)を

捨てたので日光がまともに入るので

仮のカ―テンを買わなきゃいけなくなりました😅

部屋の模様替えは金がかかるのよ。😢

さて、愚痴、腹の中のモヤモヤ出しはこれにて終わります🙋

また、仕掛けてきたら書くかもしれません😵

仕事中に部屋の内装が無かったら訴えてやろうかな😢