まだありますよ、家のこと

今、40の後半に差し掛かろうとしてますが、

家の帰宅時間が22時なんです😭

まぁ、それよりは遅れるようならば

例えば会社の飲み会の帰りなどに

帰宅が22時を過ぎそうなときは電話をしておきます。でないと、ドアの錠までかけられて

朝まで入れない時が有ります。😢

電車の中に居たときなどタイミング良く乗っても、駅で降りて電話をし、次の電車を待つことになります。😅

今は、それは無くなりましたが、

仕事から帰り、急にあれになったときには

出れなくなるので、前もって家に予備を置くことにしました。なってなくても買い置きシテマス。だもんで、仕事帰りは忘れ物がないか飲み物は特にチェックしてから帰宅します。他の家みたいに、出掛けられたらなぁ

親の私への事故防止(誘拐や殺人予防ですって聞きました。😢)じゃ、仕事に行くときに事故に巻き込まれたらどうすんの?って、返したい😅

PS:「家の22時決め事」まだあります。

それは、(22時以降、テレビを見ていても、本を読んでいても、面白いことが目に見えても

笑ってはならない。)です。理由は寝ている父を起こすなですって。😢母から言われました。だもんで、お笑いは22時見れません。ギリギリマツコさんは見れますが。慎吾ちゃんやダウンタウン森三中さんが出ているお笑いは見たことがありません。😢