今の職場ジ-パンで出勤シテマス。

今の職場、ドレスコードがきついんです。

ジ-パン(くるぶしを隠す長さ)を履く

Tシャツはお尻を半分隠せる長さ

靴→短ブ-ツは×ヒモ靴で踵を踏まないこと

髪の毛は肩までの長さの人は後ろで団子か、 

束ねること

フ-ド付きのジャンパーは持ち込み不可

ジャンパーを着るときはキッチリ上までジッパーは止める。

袖の広いシャツや裾の広いのも、おしりの半分を越える長い物は不可。

サンダルなんか不可の不可。

今は、少しゆるくなって、しゃがんだとき

膝が見えない長さの短パンははいてよい🙆

ピアス、指輪(結婚指輪は可)、爪は白い部分が無いのが好ましい、付けヅメ不可

ジャ-ジ(下だけ)不可、タオルの端を服の中に入れたら可。現場に口紅の持ち込み不可

→(商品に付くかもですって)

穴開きジ-パンは不可→(機械の巻き込まれ防止のため)

まだまだ有るので上げたらキリがありません。🙆

スニーカーだけ可ですね。