まぁ、一応、母の話は聞いておいたが、

あれも、これもと、手を変え品を変え

してくる母。

まぁ、健康第一って大事ってわかりますが、

「ベットの試用品度が高いから

新しいのに変えたら?」「買い替えるのにお金がかかるんなら出してあげてもいいし。」

じゃ、言わせてもらいますけど、

今使用しているベットは無印良品の物です。

3万出せば足のオプションも込みにできるかも。しかし、今、親が使っているベッドは使いたくない。その同じベットを選びなさいといわれそうだわ😢

ま、今のベットは愛着が付きすぎて買い換えまで考えてませんでした。「買い替え代金を出して貰えるならいいやん😉」と思われるかも知れませんが、買い換えはしたくない。

自分の物に何故、親がチャチャいれてくんねん?😢

新品カバーだけ買い替えたらええねん。

自分の部屋なのに親の与えたものが鎮座する

って、考えただけでも気色悪い😅

「親の金で、タダでものが買えるんだから

乗っかっちゃいなよ😁」

と、言うひともいますが、自分の部屋

自分で好きなようにさせてこそ(私、成人式は軽く二回分済んでます🙋)親違うン? 

しつこすぎるの大嫌いな人間です、私。