親だけどね、

私の性格を全然理解してない。

私は母親は「一度きつく言うとなかなか怒りがもとに戻らない」し、父は「自分の物を例え、掃除で動かすにしても(近くにいる場合は)掃除をする場合に前もって、(移動させます)と連絡する」は、守っています。

しかし、今回はしつこい、粘っこいしつこさ

私は「一応、行動的にやってみて失敗しても、自分のやり方を見直してやり直す」んですが、親が、きょうだい持ちなんで

ひとのものは使って、もしきょうだいに使っているのを分かってしまったら、そこで「事後報告」で言ってくる。😢

昨日は楽しみにしていたドレッシングを私より先に開けて使ってました。親とはメ-カ-がダブらないようにしていたのにですわ😱

今更、開けた中栓は戻せません😵

見ないふりしましたけどね。😢

そういうことが何回あるか。親は自分の物を使ったら起こるのに、私のは勝手に使う😢

だもんで、どうしても使わせたく無いときは

部屋に持っていきます。🙆靴下もダブル時が有るので、私は柄つきを履くようにしたりね🙆父が私の靴下を掃いているときは困りましたが(捨てた)と考え直しました。😢