な〜んにもしてないし、

歯が悪い、老後の蓄え、

何もしていない。頭では分かってるけど

行動では何もしていない。😱

生きるときは生きるし、

死ぬときは死ぬと。それが蓄えをしてるひとよりは早いってこと。

それは、いつかは私にも分からない。

今は、親が居るから、仕事が有るから、

生活が出来るんであって、仕事もいつまで

あるかも分からない。もしかしたら、いくら会社が名が世間に知られていても

いつ会社事態が無くなるかも分からない。😢

回りに会社は条件を最低限にすれば

いっぱい有るのに何故?今の会社から派遣として働きに出掛けたのかのも、自分自身では分からない。何かのピ-スがはまるように

今の会社で働きだしただけ。🙆

しかし、蓄えは何もしていない。😱

何故、してこなかったんだろう?

しなきゃならないと、家族を作ることを止めた時に感じてたはずだ。😢

お札の一番下の方を三枚ずつ位、何処かに貯めていこうかと思う。

大きな額だわと感じられるまでは何年かかるか分からないけれど、やらなきゃ何も始まらない。

いつから、生きることに気力なしに

なってしまったんだろう。😢

ま、家族を作ることを止めようと思ったときから、生きる気力を出すことをしなくなったんだろうなぁ。

私は今、この場所で存在しているが、

職場や同僚が気にかけてくれなくなったら

ボ-っと仕事が有るから、仕事して、

給料や休みをもらって、毎日、何も考えず

たまには趣味の本屋へ行って、自室で本や服に囲まれて生活しているだけのこと何だよね。

後は、これといって、世間との繋がりは

ハテナで書き込みしているくらい。

ここも、一応、文字にはしているが、見ているひとが「ウインドウショッピング」並みにしか見ていないこと。相手からの返事は無し。私からの一方通行な書き込みだけ。😢

ハテナ的には何処かに繋がっているんだけど見えないから分からない。😢今日も仕事は休み。だもんで、人とは接触しない。