派遣されている会社にも

危険予知は発動しています。あなたが

家を一歩出た頃から。

道に出るとき、左右から車や自転車は来ていませんか?

さて、十字路に差し掛かりました。

歩いているひとは居ませんか?

道から頭を少し出して、キョロキョロしてください。⛔(とまれ)の標識があれば、

歩いてるひとも自転車も一時停止した方が

事故防止になりますよ。

さて、駅に着きました。雨で傘を貴女は持ってます。駅に入るには閉じなきゃね。

ど真ん中で立ち止まりますか?左右どちらかに避けて傘を閉じますか?後半に言った方が回りのひとの迷惑にならないので正解です。

できるだけ駅の屋根がある壁側によけて

傘は閉じましょうね。🙆

他にも動けば危険予知は無限に発生します。回りに気をつけながら行動しましょ✨