注文して2日で届いた

f:id:pomegranatestone3:20180613000010j:image

夜中にあ〜でもない、こ〜でもないと

楽天市場で探して靴を10日の日に

注文したら今日6/12に届きました。

通常の足の大きさ24・5を頼みましたが、

裸足で履いて、靴紐を弛めてみましたが、

ちと外反母趾の当たりが痛い😅

裸足で足先の辺りの感覚を見てみると

指が中途半端で伸びてます🙋

夏しか履けないかなぁ?か、メッシュの靴を履き慣れてしまって、指のア〜チが伸びてしまったかなぁ😱

足のア―チが戻ったら、むくみが無くなったら、履きやすくなるかしら?

今回買った靴を履いていて、頭が痛くなったりしたら履くのを止めるかも。😢

今回の靴を履き潰したときは

一つ、sizeを大きくして、黒を頼んでみようと思ってます🙆

今、座って裸足で靴を履いたので

今度は立って靴下を履いて靴を履いて

仕事に勤しんできたいと思います。🙆

PS:足裏の指の下に有る所に足豆が出来まして、痛いんですわ😱注文した靴を履いたら

足豆も直るかしら☺