100均にて

今日、100均に行ったのは

ノ―トに使えそうなファイルの裏面に

差しや昔だと図書館で使われていた

図書館カ―ド位の小さいカ―ド入れが

予想で欲しかったんですが、

裏面に両面テープをはって、カ―ド入れを

箱に貼ってもいいかなぁと探してみました😁

付箋の500円大位の付箋しかなく、

カ―ドは半分に切るかなぁとか考えました。

最終的にはA5サイズコイン入れと親指を横にしたぐらいのフリーラベル(白、字が書ける)を80片を2パック、シュシュの柄無しを買いました。🙆

まぁ、今の会社にいて「これは家で使えそうだ」と思う仕方が目によくしていたので

箱にバ―コ―ドや物についている四角のモザイク的な形を使って、スマホで読み込めたらなぁ。もっと仕訳が楽になるかも

そんで、飼養しないバ―コ―ドを消去出来たら。整理整頓が楽になるやろうなぁ。

潰せない箱に何が入っているか、スマホで写真を撮ると整理整頓が出来る箱も有るらしいけどね😁箱自体が高いし、潰せないから買わないの。

使わないものは潰して場所は広く置きたいし

今、100均を見て回るのは、「別の使い方が出来るかも」を見に行くのに最適です。(^^)