今、派遣されている会社、変なんです

昨日、地震で電車が動かず仕事場に

行けませんでした。建前上は休みにしました。しかし、おかしな扱いが

「遅刻して仕事場に来ても、(遅刻扱い)になる」と言われました。😢

地震で(自然災害)で、電車が動かず立ち往生していて、何とかして時間がずれてでも

会社に着いたとしても「遅刻扱い」だそうな😢

それと、6/19はたまたま、休みで、振替しようとすれば出来るはずなんですが、

今日のシフトに入っている人を増やすわけにもいかないみたいですね。

昨日(今日)の物流の量に対しての人数しか動かせないみたい😅

休みは休みでって、ことみたいですね😵

人数を増やす=現場の仕事場が一杯一杯になるってことでしょうか。だもんで、上が考えた動きが過剰になるってこととも言えますなぁ😅

ま、今日も休みでしょう

さて、何をしようかしら