今日は仕事は休みです。

事務所が決めるシフト体制。

例え、昨日、地震で「大変だろうなぁ」と

私、素人が考えてても仕事の連絡は来ず

休みを振り替えて来て?も無し。

そうなんです、毎回のシフト人数が決まっているため、誰かが休みで、仕事が回らんってことにならない限りは連絡は来ません。

(中には急遽、頼みますよぅ?って、連絡が入る人も居るけどね😢)

今週の決まったシフト人数以上は動き無し。🙆

だもんで、今日は今日、仕事が頼まれている人しか来てないんで、リ―ダ―がキリキリ舞いしてると思います。(ご苦労さん🙇)

明日、しのこしが無ければいいんですがね。😢今日は、残業確実に有りますなぁ😅

ご苦労さん🙇