バスの座席はガラカラなのに

私、一人で座席を座ってました。

回りは席が余裕があり、ガラガラ☺

それなのに

私の隣に座ろうとする

小太り(席の2/3は占領する体型さん)が、

わざわざ私の隣に座ろうとするので

鞄で席を塞いで座れないようにしました😅

それでもじっと動かないので

「分かってやってるかなぁ、こやつは」と

思い、他の席へ私は異動しちゃろうと

思いましたが、やめてじっとしてました。

席がゆったりしている場所が有るのかしら?

PS:決まった席に座らないと嫌な思いのひとだったのかな?そういう神経過敏なひとだったのかしら?今、私の前にじっと座ってるから、違うみたい。(^_-)