仕事場でもしんどいが

家に帰ってホントだったら

力が抜けて、ホッとする場所だが、

私にはホッとする場所ではない😢

自室や外出している方が「ホッと」出来る😁

さて、これから家に帰るわけだが

帰っても更にしんどいが増幅する

一人で居る時間を作らなきゃだわ

心が悲鳴をあげてるみたいです。😢

家に居たら、親の指示通りに生活をしなきゃならない。成人していると言うのに

いつまで、「家の監視下」で生活しなきゃならないんだ。

だもんで、会社に寮がある所を見つけて

親に「引っ越し代だけ出して」といってみたが、「家があるのになぜ、でなきゃならない?」と言われ、仕事の内容は一切聞いてくれなかったことがある。😢

それから、家を出ることはない😢仕事であってもね。😢

だもんで、嫁にも行かない、子孫は残さないことに決めた😅