隣は新人さんでした。

いつもの会社、いつもの現場ですが、

一つ、違っているところがありました。

それは、「隣のひとが新人さんだった」のです😢

まぁ、新人さんなんで、質問攻め😅

ひとつやるのも質問しまくりですわ😵

ま、思った通りにやってみそ?と、振りましたが、(どうしよう?😢)が先にたち

仕事が進みません。私も仕事が進まなくなってきたので、リ―ダ―に丸投げしてきました。🙆

さぁ、その新人さんが自分の力と、知恵だけで、仕事をこなせるようになるのはまだまだ

先みたいです。仕事をいっぺんに覚えるのは大変だけど、一つずつ自分の知恵にしていけば、少しずつ先に進んで行けると思うんだけどね。(^^) 「あんよは上手」で頑張れ新人さん(^^)