な〜んか続きが読みたくなって

柴田よしきさんの

新刊「消える密室の殺人」を昨日に

読んでしまったので、前作が読みたくなって

ホンマやったら図書館で借りたほうが

安上がりやのに、古本屋へ走っちゃいました😅

しかし、なかなか柴田さんの本が見つからない😢

だもんで、「文庫オリジナル 猫は引っ越しで顔をあらう」正太郎の冒険④を買いました😁

まぁ、300円(250円位安くついたかなぁ😅)

で急ぎで見つかっただけでも良いか☺

途中で通り雨もあったけど

「絶対、見つけてやるぅ」と、思ってたから

しんどいとは今は思ってないよん😁

明日になれば気分が変わるかもしれない

「図書館で見つければ良かったかなぁ」とね