西日本の台風は居なくなったのね🙆

しかし、仕事のシフトは有るには

有るんですが、物質が会社が思ったより

増えなかったみたいで、休みがポツポツと

目立ってきたように感じます。

今の会社(仕事)が無くなると一つしか

藤六をかけていないので辛いところです。

まぁ、他にも私と同じ考えの人が要ると思うと(私が考えているだけですが)少し、気が

楽になるんです。

ホンマに人減らしをしているんで有れば

今登録をかけている会社から何か話が有るはずとこちらからは何も言ってません。

今まで同じ会社で働いた仲間は派遣会社先から別の現場の話をしてもらい、その別の現場に行ったきり帰ってきてません。

それか、Amazonの仕事内容がこなせなくなってきたので別の現場に派遣されたんだとも考えました。

ま、私、今のところはこなせてるので異動移動しなくていいみたいです🙆

サテ、さて、いつまでAmazonがそんなに出来るかに寄って、私も異動組に組み込まれるんですかね😅