ざっと作ろうと思ったら、

作れるようにはしてある。

ご飯にかけたらドリアが作れるレトルトの

元が有るし、

ペペロンチーノを作れるくらいの

粉末状の物が有るから、ス-プ、やきめし

焼そば等に使えるもん😁

調味料の粉末は何にでも合うから重宝してますね🙆

デパ地下にあるケ-キ、パン等の調味料売り場は楽しいし、新しい発見も出来るから好き

瓶売りじゃなくて袋で売ってるから

なにかと使いやすい✨

胡椒等、真ん丸で売ってたりするから

最初はなんだこれ?と、見たりも出来る☺

バターやジャムなどは無塩や砂糖無しもあるし、食べ物に気をつけている人は

選びやすいかも☺(つまり無添加で売ってたりする)ちと、値は張るけどね😅

さて、「もちもちとしたチョココルネ」と

「牛肉入りコロッケたまごロ-ル」を見つけたんで、ごろっとミックスと一緒に頂こうと思います。🙆では。