はてなブログに写真が載せれない

はてなブログに写真を載せようとすると
はてなブログを始めてみよう」の画面になり
まさかのはてなブログを最初から
無かったかのような扱いを受けます。

だったら、写真無しでblogだけ
書こうとしても三回に二回は
はてなブログを始めよう」の画面になり
アドレスとパスワードを入力してください
グ―グルで入ると「このアドレスは使用しています」となり、入ることがなかなか出来ないんです

「写真をはてなブログに載せる」時はインスタグラムへの入力が今、この場所では必要となってるみたいですが、この画面(入力)になる前は
写真をはてなブログに投稿すれば、すぐに反映され
はてなブログを書き込めば楽に、投稿できてました。

その元々あったプロセス(プログラム)に戻してください。

はてなブログproに勝手に投稿させられてますが
はてなブログproには入る気持ちはありません。

写真を載せたいのに載せれないblogは
blogでは無いと私は思ってます。
楽しみが半減するんですもん。😢