部屋の中、36.5℃

部屋の外、外気温もカンカン照りで熱いのに
部屋の中の自働で時間を測る時計でさえ
36.5℃を表してるわ

窓を開けたら外気温がまともに倍になって
入ってくる部屋
そうです、自室です。😢

横になってて、扇風機で日中は頑張ってますが
4時過ぎたらク―ラ―をスイッチオンしてます🙆
まぁ、8時位まではかけっぱしてますね🙆

部屋に風が入ってくれば、ク―ラ―の使用時間をずらすんですが😱
仕事から帰ってきたときは12時前まで下に居るので、かける時間は減りますよ😁
今、ク―ラ―かけて34.8まで下がりました
部屋が冷えた頃には夕飯の時間で、一端切って
寝る前にかけ直して起床までかけっぱですね
にしても、昨今は暑すぎる…温暖化が進んでるのかしら