偽の佐川急便から

私のメ―ルにも佐川急便か、わかりませんが
「あなた宛に荷物が届いています」と
ありました。
しかし、メ―ルで荷物の再配達は
頼んでおらず、それに物は頼みましたが
親が荷物を受け取ってくれてたので
再配達しなければいけない商品は
届いてないということはありません。

おかしいなぁと思い、ドコモのセンターに
迷惑メールとして、送り返しました。
私が使っている配達先は私がアクセスしないと
「今、荷物はここまで届いてます」と
見れない様になってます。
だもんで、頼んでもいない架空の商品の
配達先🚚からメ―ルが来るわけ無いんです✨
再配達を頼むのなら
再配達の紙がpostに入っていて
配達したヒトの名と荷物の形状と届けに来た時間と
配達したヒトの連絡先が書いてあるはずです

配達したヒトの連絡先が無いのは偽の配達人ですわ