さらに本をかたずけた

昨日、売りにいくマンガ本をまとめて
おいたやツを古本屋に売りに行ってきた。
暑かったので大変だったけど
自転車の前かごに乗せていけた
から運びは楽やった(^^)v
値段は500円くらいにしかならなかったけど
売った本があった場所が空くことを考えれば
取引してもらえただけでもありがたい🙆
そんで、ついでに
油じんまで出かけ、
飲み物をたんと買ってきた😁
夏休みと台風の影響かして
物が少なかったけど、まぁ、探していたのは
見つかったので買い込んできたよ👍
明日(つまり今日)は朝はゆっくりなんで
発泡酒やけど6%のビールを買ってきた
久しぶりに飲んだけど、まだ、飲めたわ👍
さて、少しだけ眠くなるまで
読書してから寝ます🙋