気にいったものたち

f:id:pomegranatestone3:20180804161446j:plain
f:id:pomegranatestone3:20180804161524j:plain
f:id:pomegranatestone3:20180804161758j:plain
f:id:pomegranatestone3:20180804161929j:plain
f:id:pomegranatestone3:20180804162045j:plain
f:id:pomegranatestone3:20180804162132p:plain
一枚目
無印良品のイートイン
今は消費税があがり、価格が高くなりましたが、
十六米のご飯は+100で大盛にしてくれます。
2枚目
T.N.ディッキンソンズ WH アストリンジェント
化粧水 473ml防腐剤不使用・弱酸性
全成分 ハマメリス水、エタノール アメリカ製
ロフトや雑貨屋のPLAZAで売っています。
値段は1180円+税です。
頭に汗をかいた時、スプレーに入れておいたこれをこれを軽くスプレーして使ってます。
夏は汗をかく事が多いため、汗拭きように使います。
3枚目
バヤリースから出てる果汁90%のトマトジュ―スです。自販機で130円、しか売っていないのですが、
朝会社に出向する前と帰宅するときは絶対に飲んで帰ります🙋なかなか売っていないので
自販機の場所を覚えてしまいそうです
四枚目
まんだらけで見つけて、財布に余裕があったので買いました、エア―ウルフは当時は980円税無しでしたが、これは2700円+税で買いました。
スケバン刑事は1500円+税で。きのこちゃんは980円+税ですね
五枚目
はちみつ+生姜+黒糖の飴です
クインビ―ガ―デンが販売元です。Amazonでも売ってます🙆
六枚目
スマホの待ち受け画面に何か、無いかしら?と
探していまして。じゃ、私の好きな金魚がいいと思い、グ―グルで画像検索をかけたとき、たまたま、Tシャツ専門店の画像が金魚だったので待ち受け画面にさせてもらった1枚です☺
今も待ち受けです。