さて、応援用の物を探さねば

今の時期にニット帽なんて、
何処に売ってるのさ?😢
古着屋で探すしかなかんべ。😅
アウトレットやコ―ナン、ワ―クマンで
探すとかしか無いぞぅ。見つかりますように祈る
さて、今の時期、見つかるはずもない物を
色んな店に入って行ってやっと見つけました。
色は白だけど、値段も張るけど、今買わなかったら
どこで見つけるねん?精神になり、
一応、かぶりました。生地の伸びぐあいOKです。
染みが出てきたら生地を染めてしまえば良いしね
さて、大きな難題はクリア出来ました😁
後は屋内で着る長袖と首と足首のレッグウォーマー
をメッシュ素材の巾着を買ったので
それに入れればOK
後は、何時に出ればいいかを調べるだけ☺
やることいっぱいやけど、下調べと用意をしておけば、目覚ましで起きるのみ😁
何が始まるか分からないけど、前に進むのみやね