親が墓参りへ

私は行かず、朝5時に下に行ったら
居なかったので、部屋からス―ファミを取り出して
スマホは自室に置いたなりで
テトリスフラッシュ」をテレビに接続するのに
戸惑いましたが、朝5時過ぎから
ゲームで遊んでました。
その間、スマホの存在は全く忘れてました
いつもならスマホは肌身離さず持って移動するのに
今回は持たず
だもんで、私が居た部屋とは離れてるし、
画面さえ見えない状況で、10時間見てませんでした。😢
今日は休みと言えど、「追加待ち」なんで
会社から「今から出れますか?連絡」が来ます
私はそれを無視して、ゲームにはまってました
まぁ、気が付いた時には「蛍の光」がかかる位
時間が経ちすぎてましたね😃
まぁ、明日、出勤するんで今日の連絡はほっときます🙋給料をもらうときに泣くのはわたしですから❤