じゃ、昨日も

素直に休ませたのは
物流が減っていたからでしょうか?
きのう、お腹の調子が悪くなり
休みをもらう連絡をいれました。

で、1日休みにしたので
そのまま、大きい本屋とコーナンに。
コーナンでは、手袋の場所に行ってから
革のキーホルダーなどが売ってたので
買いはしませんでしたが、見てきました。

売り場を見てたとき、スマホやPCでSDカードに
取り込めるカードリーダーかな?
を見つけたんですが、今のところは考えて無かったので、写真だけを取り、保留にしました。

移動を開始です、といっても、
そのときに居た上に本屋があるのです
会社からもらったクオカードが使える本屋が
そこしか無いものでね
そこで買った本は
「金曜日の本屋さん 名取佐和子」
「なぜ妻は、夫のやることなすこと気に食わないのか 石蔵文信」
「ボブがくれた世界~ぼくらの小さな冒険
ジェームズ・ボーエン」
今回は、クオカード3000円分とPontaカードのポイントをたして、支払ったので紙幣的にはゼロでした🙆
さて、昼を食べてなかったので
移動して、リーガルハットかな?長崎チャンポンの店に行き、食事をしてきました😁
あとは朝のパンや夕飯の買い物をして
帰宅しました。
で、今日のシフトの連絡を聞いて
「さて、今の状況がいつまで続くやら😱」と
要らぬ考えを巡らせてしまったところです