明日から、また、寒いとこです。

今は、Aの場所に私が入る場所は
今週はないらしいです。

だもんで、いま、私には寒いとこの
場所しか無いらしいです。
だもんで、休みを入れながら
寒いとこの仕事を入れてもらいました。

なんか、悪くは考えたくは無いですが
「場所はもうそこしかないかもな。次を考えて」と、
無音で言われてるようで。気になってます。

いままでの場所のことをはてなブログ
書こうとすると文字化けが起こるようになったし。
何かがあると思いますね
今の応援に行ってから、スマホの調子が悪くなりました。《た行》《あ行》《な行》、かとま←これも文字化けです。
指一本で打っているのに急にアルファベットに変わったりします。😢

か、スマホの寿命?
今は、変えたくても、余裕がないし😢
《や行》《ま行》も調子悪いです
リビングで打っている時は文字がうまく打てません
自室で打っている時はまだなめらかです。

打つ場所を考えたほうがいいみたいですなぁ
ここまで打つのに50分。かかりすぎですわ😵