台風の影響凄まじい

仕事が17時半に終わって
とりあえず、天王寺に出てみるか?と
軽く出た所、さあ、大変😅
天王寺から先が運転してない😅
環状線も、あと、一時間もしたら止まるらしいやん
やべ〰じゃあ、南海本線なら
動いているのね?
それじゃあ、場所移動だ☺
切符は余裕で改札を出れました。
さて、南海本線用の切符を買わねば
ちと、痛い出費だけど
出さねば、電車の本数もかぎられて無い😆
じゃ、駅についたら家に電話して
帰るコールと動いていない電車があることを
連絡しとくとしますかね🙆
しかし、帰宅への道のりは甘くなかった😢

電話をして帰宅したのが一時間後
風に傘が逆さまにされ、逆さまじゃなくとも
飛ばされそうな感覚はあり。
まだ、帰れただけましかな?

明日は更に運行状況がかわり、
うごかない電車が有るらしいし。
阪和線+環状線が動かないと
仕事場に行けないんだなぁ
応援だから、有給は使えないし😢
給料に無茶苦茶、響きますわ。台風さん‼