天王寺をぶらりと

仕事帰りに天王寺をぶらりと
してみた。~いつもしてるって、、
明日は休みだもん、家でゴロゴロするんだもん

だもんで、
PLAZAでカップ入りのトッポギを買ってきた
1つ目がオニオン+バター味
二つ目がチーズ味にしてみた。
あと1つ、辛いのもあったけど
わたし、苦手なんよ。😢だもんで、からいのはパス

と、パン屋に寄って
干しえだまめ+チーズが乗ったのと
アップルパイと、フランスパンと白パンを足して
二で割ったみたいなパン
ヨーグルトを生地に練り込んでるもの。
を、買ってきた。
お腹が減ってるから、
フワァっ、チーズもの、明太子+チーズ、何も付けずに食べれるものには
いま、弱いんよ😁
しかも、給料前だから、おいしいものに飢えてます
さて、フランスパンと白パンのパン、
何も付けずに食べたら美味しいだろうなぁ👍