スマホ、イヤホンを使っている

まぁ、八割がた、イヤホンの耳のアタッチメントが
鞄の中で行方不明になる。😢
いま、使っているスマホ
ブルートゥースに対応しているので
使えるように設定をすれば
あの、ひちめんどくさい
イヤホンのコードに悩まなくて済む☺

やはり、純正のほうがいいのかなぁ?や、
機種によっては使えないものが有るんじゃないか?
とか、考えてしまって
まだ、本始動はしていない。

携帯のアクセサリー売り場に行くと
ブルートゥース本体をよく見るのに
躊躇してます😅

ブルートゥースを使った方が
イヤホンの断線や、アタッチメントが無くなったり
することも無くなるだろうと
楽に外で音楽を楽しめるだろうと思うが
最初は電気屋さんで相談した方がいいかなぁ☺

一度使ってしまえば、メーカーが
わかるしね。☺
まぁ、給料前なんで、夢は膨らみますわ😅