失敗した仕事場に組み込む?

ラインから流れてきた商品が入ってた箱を片付ける
場所に配置されたのですが、
私が失敗した場所なんですけど?
だもんで、直ぐに現場の上に
「出来ないので配置がえしてください」と
言いに行きました。
まぁ、気持ちを組んでくれて
場所を変えてくれました。

みんなが出来るように?と、二度に渡り
同じところにいれる?のは、いじめかしら?
とも取れます。
仕事の伝え方もキチンとわかるひとと、
わかりにくい人がいて、
今日はわかりにくい人でした。
Aにいた東西南北の名前のリーダーを思い出させました。(今は、いらっしゃいません😃)
今日までで一週間しかまだ応援にはいってません。
仕事の流れがわかるわけ無いのになぁ