バカな行動を受けとめてくれる、

友達はいるか?私は、今のところは居ない。
話し相手と云える人はいるが。
本心から話し合える人がいない。

うらないなんかでは、占う人にもよるけど
「あなたを思っている人が近くに居ます」なんて
言われるときが占いであるけど、
(どこに要るん?)と勘ぐってしまうんよ。
ほんまに、当たるんやったら
金持ちに、徐々になりたいわ。

ま、話を戻すけどな
友達と言える人も、それぞれの生活時間があるわけやん。私もあるけどさ。
その時間を割いて、相手との時間を作るわけやし
学生やったら時間はいくらでもほしいと思う時期と
考えてるわけやけど。
二十歳も過ぎると自分の時間のほうが
増えていくわけよ。
たまたま、顔を会わせたら話は弾むかもしれん
しかし、一人やと、家でゆっくりしたいのさ

あかん、また、ダークな内容になってきた😆

なかええ人たち、いつまでもそのままでな
私は、話ベタやら、なかなか会えませんなぁ😅