いつになったら戻れるだろう?

大型倉庫の物流でいましたが、
物流が少ないと、別の応援に行ってます。
仕事が無いんなら、別の場所を探すことに
なりますが、
今のところは、応援で繋いでいます。

こうは思いたくは無いんですが
人減らしをかけているんではないかと
思うようになりました。
会社側から「辞める」といわないようにしてるとか
ブラックな考えばかりが浮かんできます😅

それだと、応援の現場に出さずに
1ヶ月前にお互いに円満させるためには、
通達しなければ契約違反と会社的にはみなされ、
警告があるらしいです。

まぁ、今のところはそれも無いので
(あったら困ります😅)
もう1つの応援に出掛けてます。
まぁ、派遣はしご状態でしごとをしてます。

宙ぶらりんでは無いけど、確実性が欲しいかな
と、考えてしまいますね。