とことん、嫌われて、

人は嫌われてから
好かれるとおもう。

しかし、嫌われぱなしも辛いけど、
そういう人も要るんやって
片隅にでも覚えといて。
なーんの変鉄もない人なんておらんってことを

最初から、覚えがいいか、覚えが悪いか
どちらかが多い?って考えたら
やり方や見かたが違うんちゃうん?
ちゃっかりものをやり終えるか
長いことかかるけど、最終的にエエもんになるか。
事はやってみな分からん😵

私は、人よりものを覚えるのがおそいが、
向かっていく道は一緒なんよ。
それが、人によっちゃムカつくか
長い目で見てくれてるかで変わると思う。

だもんで、見ただけでさっさと
物事をやっちまう人は私にとっちゃうらやましい😆