今日は降ったり、やんだりや

朝の六時半頃から
雨が降ったり、やんだりを繰り返してます
今日は、応援のとりあえずの最後の日でしたが
雨が降ると、作業着と自分の甲羅干しが
出来ないし、現場まで雨に濡れると
寒さが増すしと思い、切りがいいと思ったので
休みにしました。

たった今、次のシフトを聞いたばかりですが、
久しぶりに配属されましたが、
まぁ、無いことは無いけど、心持ち、欲しいかなと
思いました。

さて、応援に行く前に現場の部分、配置がえが
ありましたが、ワーカーが仕事がしやすいようになってるか、それとも、
「なんじゃこりゃ?」のハチャメチャな
やりにくさになってるか、見ものですな。
女性代表として意見は言いましたが
どこまで反映されてるか、普段、その場所で仕事をしない人が現場を組み立てるのですから、
重いものがスッと、取り出せるラインになってますように願いますわ☺